沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 沖縄でゴールデンレトリバーと暮らしてます!

沖縄でゴールデンレトリバーと暮らしてます!

【2008年03月08日】

はじめまして!

このブログの管理人のコウジヤ(男/32歳)です。
ただいま沖縄でゴールデンレトリバー2匹との
生活を満喫してまっす。

このブログではそんな僕の日常を
気ままにサクっと書きつづっていこうと思います。

生の沖縄の様子を知りたい方、
沖縄での大型犬との暮らしが気になる方、
そして、
僕のことが気になって夜も眠れないそちらのあなたも
気が向いたときにサラっと読みに来て下さいね。


さて、日記はじめと言うことで
まずはわが家の犬2匹の紹介からいきますね。

まずはわが家ボス、
ターボさん(1996年11月生まれの11歳)オスです

sIMG_4339.jpg

最近は夏が近づきつつあるせいか、
こんな格好↑でのんびりしていることが多いです。
若かりし頃はやんちゃ小僧でしたが・・・ ^^;

まぁ今でも遊びモードになると
パワー全快ですけど・・・


続いて、
アズキさん(2002年12月生まれの5歳)メスです。

.

こちらまだまだ遊びたいお年頃の
おてんば娘です。

とにかく人が好きで好きでしょうがない娘ですよ
(八方美人なのか・・・)


ということで、
こんな2匹とほのぼのと毎日やっております。
これからどうぞよろしくお願いします!

カテゴリ

コメント2件

ミチノリ 2008年6月 4日 11:08

ブログ開設おめでとうございます。

ターボさんの写真、いいですね~!
のんびり感が伝わります。

宜しくお願いしますね~

コウジヤ 2008年6月 4日 13:42

ミチノリさん


コメントありがとうございます!

三日坊主にならぬよう・・・^^;
楽しんでいきたいと思います

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】