沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > シャンプー&カットに行く

シャンプー&カットに行く

【2008年07月03日】

今日も朝から真っ青な空、

そして真夏の暑さの沖縄・・・

いかがお過ごしでしょうか
コウジヤです

少し前のことですが
わが家の愛犬2匹を
シャンプー&カットに連れて行きました

車に乗るのが好きなアズキさんは
朝からご機嫌

車で移動すること約30分
毎度お世話になっている
ペットボックス新都心店」に到着

「しっかりきれいになってこいよ!」

ということで
コチラ↓すっかりきれいになった
お2人さんの様子です

きれいになったのわかります・・・?

あ~、ずっとこのままきれいでいてくれたら
いいんですけどね
毎日ブラッシングして
シャンプータオルで拭いてはいるものの
どうしても汚れてしまいますね・・・

昔はうちでシャンプーをしていたんですが
2匹のシャンプーはしんどい・・・
ということで今は2ヶ月に一回くらいで
シャンプー&カット通ってます

みなさんのところはどうですか?

お・ま・け

風になびく毛も
いつも以上にサラサラのアズキさん・・・
ステキです

カテゴリ

コメント2件

カズ姐さん 2008年9月17日 10:08

はじめまして!

かっわいい、レトリバーですね!
私も以前ゴールデンを飼っていたので、写真を見るだけで、
顔がゆるんでしまいます。

しっかし、ゴールデン二頭のシャンプーは想像を絶します。
私は一頭だけで、体力消耗していましたから。

たまにはショップにお願いするほうがいいですね。

コウジヤ 2008年9月17日 19:52

★カズ姐さん


はじめまして、
コメントありがとうございます!!

犬のシャンプーって
布団を手洗いするような感じですよね


きれいに洗えたときは最高に
気分がいいんですが ・・・

 やっぱり
  プロにおまかせしたほうが安心です♪

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】