沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 2009年もヨロシクお願いします

2009年もヨロシクお願いします

【2009年01月07日】

2009年も1月6日になりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
コウジヤです


丑年ですね

なんだかとても「牛角」に行きたい気分です

新しい年も素晴らしい日々でありますように
ということで、

  Louis Armstrong ルイ アームストロング
    ”What A Wonderful World”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★視聴、購入はiTunes Storeで!
Louis Armstrong - The Universal Masters Collection: Classic Louis Armstrong
↑こちらをクリックするとiTunes Storeが開きます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
を聞きながら
新年最初のブログ書いてます

今日の沖縄はすっきりとしない空ですが
1月なのに寒くも無く過ごしやすい一日です

みなさんのところはどうですか?


年末年始はウチの犬2匹と
の~んびり年を越し新年を迎えました

まったく正月気のない年始でしたがです
     まあ、こんな正月もアリですね

んで、勝手に今年の心意気ですが、ズバリ

  ”攻めの1年!”

 で行きたいと思っております

がんがんアグレッシブに活動しますよ、
今年は!!

     ビバ、 ”毎日がサプライズ!”

ヨロシクお願いします

相変わらず元気いっぱいアズキさん↓

正月からのんびりターボさん↓

「今年もヨロシク」

カテゴリ

コメント2件

YUKAN 2009年1月 7日 08:34

はじめまして。
2匹ともとってもかわいいですね~。
緑がいっぱいある沖縄なのでワンちゃんたちも
いきいきしていますね♪
うちはネコちゃん2匹ですが、いつか大きい家に引っ越したら
ワンちゃんも飼いたいなぁ。

攻めの1年!

いいですね。私も今年はアグレッシブにいきます。

YUKAN
http://www.okinawa-information.com/

コウジヤ 2009年1月 9日 02:05

YUKANさん

はじめまして
コメントありがとうございます!


はい、ウチの2匹はのびのびと
勝手気ままに過ごしてます (^_^;)

ところで、サイトを拝見させていただきまし
たが、海外の方向けの沖縄紹介サイトを運営
してらっしゃるのですか?

英語で紹介されていると、なんだか見慣れた
沖縄が外国のように見えて新鮮に感じました

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】