沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 沖縄だって冬ですから・・・

沖縄だって冬ですから・・・

【2009年01月12日】

こんにちわ
コウジヤです


突然ですが、

沖縄2009年1月10日土曜日の最高気
温は、なんと”13℃”!!

       え?それがどうしたって??

いやいや、ここ沖縄で最高気温が13℃って
そうはないことですよ!

寒かったです!北風もピューピューで!!
海もかなり荒れていましたよ~

強風をともなう寒さって
僕はけっこう苦手です・・・


そんな沖縄
日付変わって、昨日日曜日は風もおさまり
過ごしやすい一日となりましたが

みなさんのところはどうですか?


下強風で目を開けられないターボさんの図・・・(2009年1月10日土曜日)


下強風でも堂々たる立ち姿アズキさんの図・・・(2009年1月10日土曜日)


2匹とも沖縄生まれの沖縄育ちなのに
寒い日のほうがパワフルなんですよね

やっぱゴールデンレトリバーは
生まれや育ちに関係なく
本能(体質)的に寒いほうが
快適なんですかね・・・?


本日のブログは
Nat King Coleのアルバム
 ”Unforgettable Deluxe Edition”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★視聴、購入はiTunes Storeで!
Nat "King" Cole - Unforgettable
↑こちらをクリックするとiTunes Storeが開きます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
を聞きながら毛布をひざ掛けにして
ヌクヌクと書いてます

最後までお付き合いありがとうございます!
ではまた

カテゴリ

コメント2件

キャンディーパパ 2009年1月25日 12:57

コウジヤさん はじめまして!!
ターボくん☆アズキちゃん こんにちは。

自分は岡山に暮らすキャンディーパパと申します。
ゴールデンが好き、沖縄が好きと言うことで寄せて
頂きました。もうオヤジなんですけどね(^^:)

我が家にも二匹の兄妹ゴルがおりましたが一昨年
♂チャンプが病気で虹の橋へ旅立ってしまいました。
現在は♀キャンディー11歳と暮らしております(^^)
沖縄が大好きで年に1~2度遊びに行くんですよ~。

ターボくんの調子はいかがですか?
アズキちゃんもタ-ボくんもとっても可愛いですね。
今度、沖縄へ行ったら是非!ハグさせてください。

メアドが見つからなかったので勝手に書き込みを
させて頂きました。
更新を楽しみにしてます!!頑張ってくださ~い。

コウジヤ 2009年1月26日 13:33

キャンディーパパさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます!

ウチのタボ&アズは毎日絶好調で、自
由気ままに過ごしております

最近はチョット冷えるようで、夜寝る
ときは「さるダンゴ」ならぬ、「犬ダ
ンゴ」になって二匹でくっついて眠っ
てますが・・・(^_^;)

不定期で更新している日記ですが、こ
れからもコメントなどよろしくお願い
します!

P.S. 沖縄はもう桜の時季です

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】