沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > この陽気は・・・

この陽気は・・・

【2009年01月30日】

こんにちわ
コウジヤです!


突然ですが
沖縄かなり暖かいですよ

本日1月29日の最高気温は
なんと”25℃”!

・・・夏じゃん
まだ1月なんですけど・・・(^_^;)


もちろん桜も咲いております

今週末あたり
天気がくずれなければ

桜見物に行ってこようと思います
(うちのゴールデン2頭はお留守番)

ほんとは先週末に
桜見物行きたかったのに
天気がいまひとつだったので
泣く泣く見送りました

今週末は「お願い!晴れて!!」

下ターボ「何かにおう」

下アズキ「おおあくび」

今日はORANGE RANGE(オレンジレンジ)アルバム”musiQ”に収録されている
”ミチシルベ~a road home~”を聴きながらブログをお届けしました
どんどん前進したくなる一曲ですね

カテゴリ

コメント2件

キャンディーパパ 2009年1月30日 18:05

お花見いいなぁ~(^^)

沖縄は桜の季節なんですね!泳げない時期だと2月に一度遊びに行きましたが
今帰仁城跡の桜が満開でキレイだったのを思い出します。

ターボくん元気そうだね。春の匂い?いやいや初夏の匂いなんだろうなぁ~(^^:)

アズキちゃん、ホンマに大あくびだね。まったりと沖縄時間を感じてるのかな?

花見はターボくんもアズキちゃんも留守番だなんて...かわいそ~う(><)
そんなこと言わずにどうか一緒に連れてってもらえますように!(笑)

まだまだ寒い岡山のキャンディーはこたつ犬になりつつあります(^0^)/

コウジヤ 2009年1月30日 23:10

キャンディーパパさんへ

こんにちわ
コメントありがとうございます

沖縄は一足も二足もはやく
桜の季節です

沖縄の寒緋桜(かんひざくら)の濃いピンク色の鮮やかさも好きなのですが、
染井吉野のおしとやかさのほうがより好みです

ただ、沖縄で染井吉野をお目にかかることがないので、
とても残念です・・・

東京にいるときは毎年あの花吹雪がとても楽しみでした


近所の公園の桜が咲き始めたら、
タボ&アズも花見に連れて行こうと思います


岡山はまだまだ冬なのですね
「こたつ犬」想像したらかわいいです

うちのタボ&アズには
無縁の光景です・・・(^_^;)

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】