沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。ひとりごと > 爽やかな沖縄と今日のタボ&あず

爽やかな沖縄と今日のタボ&あず

【2009年05月02日】

こんにちわ
コウジヤです!


5月ですね、

みなさん連休は
いかがお過ごしでしょうか?

僕は家でタボ&あずと
のんびりやってます


しかし、

5月だというのに
ここ沖縄の気候の爽やかなこと!

下今朝(2009年5月2日)の沖縄 ブーゲンビリア咲いてます 朝のブーゲンビリア


例年なら
梅雨前でムシムシしている
はずなんですが、

ここ数日は湿気もなく
気候も穏やかで
とても過ごしやすいです

どうしたんでしょうね、
沖縄・・・?


ただ、

そろそろまとまった雨がふらないと
ダムが大変なことになってます・・・


今日の夕焼け番長あずき
ゴールデンレトリバーと夕日


そして、

くしゃみをするターボ
ゴールデンレトリバーくしゃみ

カテゴリ

コメント2件

モモプリン 2009年5月 3日 04:19

はじめまして、うちも沖縄でゴル娘と暮らしております^^
ターボ君、あずきちゃん可愛いですね~
多頭飼い憧れなんです☆
なんだか涼しいですね~
拍子抜けの寒さで、風邪を引いてしまいました^^;
湿気がなくてワンコにはサイコーなんですけどね。。

コウジヤ 2009年5月 5日 12:36

モモプリンさん


はじめまして!
コメントありがとうございます

ホントに
今年の連休はカラッとしていて
過ごしやすいですね

このくらいの湿度なら
ゴル達もいくらかは
快適に過ごせそうですよね

(紫外線はきついですが・・・)

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】