沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 食いしん坊ですから、マックおいしそう

食いしん坊ですから、マックおいしそう

【2009年05月28日】

においを嗅ぐゴールデンレトリバー1

こんにちわ、コウジヤです!

先日【朝マック】を買ってきたときの写真です

食いしん坊な”タボ&あず”は
香ばしい香りが気になってしかたがない様子・・・

今日はそんな食いしん坊な
”タボ&あず”の写真をならべてみました

においを嗅ぐゴールデンレトリバー2

においを嗅ぐゴールデンレトリバー3

【イチオシはやっぱこれですね!】 朝マックのホットドック

カテゴリ

コメント2件

ラブマウママ 2009年5月30日 02:04

タボあずちゃんに負けじ劣らじでマックは私も大好きです(^^)
(関西ではマクドって言うんですが・・・)
時々むしょ~に食べたくなって買いに走ることしばしです(笑)

↓ 梅雨のお散歩は後が大変ですよね~。
小雨の時はエプロンもいいかと思いますが、本降りの時はやっぱりレインコート(袖口にゴムが入ったもの)が便利ですよ。
後の手入れがずいぶん違うと思います(^^)b

コウジヤ 2009年6月 1日 01:05

ラブマウママさん

こんにちわ
コメントありがとうございます!

やっぱりちゃんとしたレインコー
ト用意したほうがいいんですね

雨で濡れると
なかなか乾かないうえに、乾いて
も黒ずんで汚れてるし・・・
ホント困りモノです (-_-;)


僕もむしょ~にマック(マクド)
が食べたくなるときがあります

ダブルクォーターパウンダーにか
ぶりつく瞬間がたまりません!

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】