沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 梅雨あけて、七夕

梅雨あけて、七夕

【2009年07月08日】


「二人のおしり」
ヒコボシとオリヒメではありませんが・・・

こんにちわ、コウジヤです!
梅雨が明けて1週間が過ぎた、ここ沖縄
暑っ~いいいです!!

チョロッと日向に出ようものなら、焦げるいきおい・・・
紫外線対策必須ですね、女性は

さすがにウチの”タボ&あず”も日中はそれぞれ
お気に入りの場所でおとなしくしておりますよ

ガレージのはじっこがお気に入りのターボ 避暑するゴールデンレトリバー

「あっつ~・・・」
避暑するゴールデンレトリバー

車と壁の間がお気に入りのあずき(汚れますけど・・・)
車の裏で涼むゴールデンレトリバー

こんな感じではまってます・・・
車の裏で涼むゴールデンレトリバー


最後に、2009の七夕の夜空です
ウチから「天の川」は見れませんでしたけど、見事なお月さんでした!
満月の明るい夜

カテゴリ

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】