沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 夏なので、さっぱりカットしてきました!

夏なので、さっぱりカットしてきました!

【2009年07月27日】

カットしたゴールデンレトリバー

こんにちは、コウジヤです!
久しぶりにタボ&あずをシャンプー、カットに連れて行きました

夏なので、チョットだけさっぱり目にしてもらいましたよ

カットしたゴールデンレトリバーの顔
上う~ん、耳まわりを整えてもらったら
なんか「おかっぱ」になった、あずき )^o^(


下丸々フワフワになったターボのおしり
手触りが最高です!
カットしたゴールデンレトリバーのおしり


チョビットは涼しくなったかい?
ゴールデンレトリバー顔のアップ

カテゴリ

コメント2件

まき 2009年7月27日 13:55

こんにちは♪ うちのマロンもサマーカット&オカッパですよ(^∇^)/

コウジヤ 2009年7月28日 03:15

まきさんへ

こんにちは!
お、マロンさんもすてきなオカッパですね!
ゴルのオカッパ、お茶目でいいですよね♪
これは新発見 )^o^(

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】