沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > りんごを食べるターボとあずき

りんごを食べるターボとあずき

【2009年10月24日】

こんにちは、コウジヤです!

さてさて、前回に続きまして、本日も「Nikon D90」で
動画を撮影してみました。

今日は大好物の「りんご」にパクつく、ターボとあずきです。
それではどうぞ~。

食べてるときのあずきの口の動きがオモロイですねニコニコ

ここ沖縄は台風の影響で連日雨模様です。
みなさんのところはいかがですか?

それではまたパー


★NIKON D90を楽天でチェック!★


カテゴリ

コメント2件

ME 2009年10月30日 00:34

はじめまして

私もゴールデンレトリバーの魅力にとりつかれているおばさんです
性格と存在感が大好きです!

ゴールデンレトリバーは最近減ってきて
あまり見かけないのですが、2匹も!
お気持ちわかります。
と~~ってもかわいいです♪

ターボくん・ホント食いしん坊・納得 (笑)
あずきさん?は、おしとやかで穏やかな感じですね~
二人とも性格が正反対ですかぁ?
それにしても、13才は元気ですね!!

これからも時々お邪魔させて下さい。
コメントなしでもお許しください。

コウジヤ 2009年10月30日 13:38

MEさん

はじめまして、コメントありがとうご
ざいます!

そうそう、この存在感がなんともいえ
ないですよね!

ターボは年のせいか、最近はひとりで
くつろいでるほうが多いですが、食べ
物があると別です・・・。
昔はかなりヤンチャ坊主でした(^_^;)

あずきは甘ったれで人好きで、誰にで
もついていってしまう、困ったちゃん
です・・・。

これからもよろしくお願いします。

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】