沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 立ち入り禁止なのに・・・

立ち入り禁止なのに・・・

【2010年01月19日】

ゴールデンレトリバー「ゴロ寝」
▲侵入者「あずき」

こんにちは、コウジヤです!

僕の部屋はわが家の2階にありまして、
うちのタボあずは原則として、2階への立ち入りを禁止しています。

が、

たまに侵入してるヤツ(あずき)がいます・・・。
しかも、パソコンの前の僕の定位置で寝てたりします・・・(-_-)
(上の写真の図)

ゴールデンレトリバー「横目」
「何か?」

カテゴリ

コメント4件

サクダ 2010年1月21日 09:10

はじめまして、さくだといいます。
初めて投稿させていただきます。
あずきちゃん、気持ちよさそうに横になっていますね。
表情がとてもかわいいです。
私も、沖縄でゴールデンを飼っています。

また、お邪魔しますね。

コウジヤ 2010年1月21日 12:42

さくださんへ

はじめまして、
コメントありがとうございます!

そうなんです、
僕の特等席で図々しくも気持ち良さげに
爆睡するんですよ・・・ (^_^;)

ホント、困った娘で・・・

さくださん家のゴールデンは
どんなコですか?

不定期更新ですが、
いつでもブログ見に来てください
よろしくお願いします。

サクダ 2010年1月21日 22:35

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
うちのゴールデンは、とにかく甘えん坊さんです。

時々、庭に出して遊ばせるんですけど、すぐにあきちゃって家に入りたがるんですよ。
しばらく、知らんぷりしていると、クンクン泣いちゃって、網戸を少し開けると凄い勢いで家の中に入ってきます。
とにかく、家の中が大好きなようです。
ターボ君の様には、寝てくれません

ターボ君気持ちよさそうですね。

コウジヤ 2010年1月23日 12:31

サクダさんへ

甘えんぼさん、カワイイですね )^o^(
家の中で人といっしょにいたいんですね。

うちの二匹は勝手気ままです (^_^;)

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】