沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 太陽光発電するターボ(犬)

太陽光発電するターボ(犬)

【2010年01月21日】

ゴールデンレトリバー「日光浴」
▲太陽光発電、または光合成の「ターボ」

こんにちは、コウジヤです!

さすが沖縄、太陽がでてるときは
ポカポカあたたかい(暑い)ですね。

そんなときうちのターボ(13歳)は
太陽光発電でパワーを充電します。
(上の写真の図)


「充電完了!」


写真ブログ「写真と僕」でも
発電中のターボの図をアップしてます。
こちらもご覧ください!

カテゴリ

コメント2件

サチ 2010年1月21日 22:50

うわぁ~~♪♪
ターボさんの充電、気持ち良さそぉ~~!!
充電完了のお顔も、すごくイイお顔!!かわえぇぇ~です♪

太陽に当たったゴールデン(に限らずワンコ)って、イイ匂いするんですよね~ウットリ(*^。^*)

東海は、まだまだ寒くて、ストーブから離れられませんよ。。。

コウジヤ 2010年1月23日 12:49

サチさんへ

冬は日光浴が大好きな
ターボおじいちゃんです。

そちらはまだまだ冬なんですねぇ
沖縄は桜も咲き始めてますよ。

やがてタボあずが苦手な
暑くて長~い夏になります (^_^;)

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】