沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > テレビっ子、あずき

テレビっ子、あずき

【2010年01月23日】

ゴールデンレトリバー「テレビっ子」
▲真剣にテレビをみているあずき(タレ目)。

先日の夜のわが家のあずき、
なぜか真剣にテレビをみていました。
(上の写真の図)

その後、寝る。
ゴールデンレトリバー「睡眠」

酔っ払いか・・・。


写真ブログ「写真と僕」でも
テレビっ子あずきの横顔をアップしてます♪

カテゴリ

コメント5件

ケイティのママ 2010年1月23日 18:37

はじめまして。
神戸から沖縄にお邪魔しました。
うちのケイティも大のテレビ好きです。

特にサッカー・ゴルフ・フィギアスケート・F1・緑の芝生と白いボールは
特に楽しそうに目で追ってますね。
F1はクルマをテレビの裏側にまわってまで追っかけます。

あずきちゃんの好きな番組は?

コウジヤ 2010年1月24日 18:35

ケイティのママさんへ

こんにちは、はじめまして!

F1をテレビの裏側まで追っかけるなんて、
お茶目な子ですね、ケイティさん (^o^)丿

ケイティさんはまだ10ヶ月ですか、
これからがますます楽しみですね。

ちなみに、あずきはこのとき
アメリカのテレビドラマ「CSI」を
真剣にみておりました。

捜査犬にでもなりたいのですかね (^_^;)

夕耶 2010年4月13日 23:54

こんばんは。
そして初めまして!
兵庫県から拝見させていただいてます(^^*)

私も以前ゴールデンレトリバーを飼っていました。
今はターボくんとあずきちゃんに癒されてますvV

テレビっ子あずきちゃん、これからも期待しています♪ 笑


P.S.
コウジヤさんの"酔っ払いか・・・"と言うコメントに思わず笑ってしまいました 笑

コウジヤ 2010年4月18日 17:41

夕耶さんへ

こんにちは、はじめまして!

かなりマイペースなうちの二匹ですが
これからもよろしくお願いします (^o^)丿

あずきのこの寝姿、ホントに酔っ払いみたい
ですよね!?

夕耶 2010年4月20日 20:59

本当にたまらないですね~!
フラフラで帰ってきてそのままソファに崩れ落ちたみないな感じで・・・ 笑
まさに酔っ払いさん(^^*)♪

私の犬は冬になるとヒーターの前で毛をなびかせて暖まっていました!
ただ者ではないと確信した瞬間でした( ̄▽ ̄)★

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】