沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > フリスビードッグ、ターボ!

フリスビードッグ、ターボ!

【2010年01月25日】

ゴールデンレトリバー「フリスビー」
▲久しぶりのフリスビー。

こんにちは、コウジヤです。
今日は久しぶりにターボとフリスビーで遊んでみました。

こうみえてもターボじいちゃん(13歳)は
フリスビーが大好きなんです。

久しぶりだし、年だし、
多分キャッチできないだろうなぁと思っていたら、

ゴールデンレトリバー「ねらい」

ゴールデンレトリバー「飛びつき」

ゴールデンレトリバー「フリスビーキャッチ」

意外とやってくれますターボじいちゃん!

さすがに若い頃のように走り回っては
くれませんが・・・(^_^;)

これはいい運動になりそうなので
これからはまたチョクチョク遊んでみようと思います。

▼ひっぱりっこも相変わらず好き。
ゴールデンレトリバー「ひっぱりっこ」

しかし・・・、

ちょっと目をはなしたら
フリスビー・・・

ゴールデンレトリバー「無残なフリスビー」
無残!油断した・・・(-_-)


【お知らせ】写真ブログ「写真と僕」もよろしければご覧ください♪

カテゴリ

コメント2件

ME 2010年1月30日 00:21

こんばんは~
太陽光発電するターボじいちゃん
こちらまで日向ぼっこしたくなります
気持ち良さそう~

テレビ見ながら寝るんですかぁ?
あずきさん・・・こちらも幸せそう♪

13歳でフリスピーするターボじぃちゃん♪元気!!!
おまけにかみちぎって(>_<)

どの写真もホンワカ&かわいい☆
どうしても、一人でニヤニヤしてしまいます(>_<)

コウジヤ 2010年1月30日 17:03

MEさんへ

こんにちは!

うちのターボじいちゃんは
遊びも休みもすべて、かなりのマイペースで
毎日を楽しんでるようです (^_^;)

あずきはなぜか、
たまにテレビに集中してます
最近のマイブームですかね (^_^;)

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】