沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > あずき、ボールキャッチ!?

あずき、ボールキャッチ!?

【2010年02月01日】

ゴールデンレトリバー「ボールをキャッチ」
▲キャッチ!?


こんにちは、コウジヤです。

前回のターボのフリスビーの番外編です。
うちのあずきはフリスビーを投げると
ビビって逃げ出すへっぴりです (^_^;)

そのかわり、ボール遊びは大好きなので
ボール投げをして遊びます。


「かまえてますよ・・・。」
ゴールデンレトリバー「ボールをキャッチ」

「とりますよ!!」
ゴールデンレトリバー「ボールをキャッチ」

結局失敗・・・(顔コワイし)。
ゴールデンレトリバー「ボールをキャッチ」


そう、あずきはボールキャッチが
かなり下手!

【お知らせ】写真ブログ「写真と僕」もよろしければご覧ください♪

カテゴリ

コメント2件

ME 2010年2月 6日 21:00

こんばんわ
も~ぅ かわいい♪ 
あずきちゃん!格好は様になってるよ
気持ちはわかるよ!
体がついてかないんだね~(>_<)

後ろのマイペースな、お方が、またうける♪
そんなの関係ねぇ ってか?

お二人さん 今日もありがとさん♪

コウジヤ 2010年2月 8日 01:52

MEさんへ

あずきは動きは意外とすばしっこいのに
ボールキャッチが下手なんですよ。
運動神経に問題ありかもです (^_^;)

後ろのターボおじいちゃんは目を離した
すきにあんなことやってたんですね・・・

このあとフリスビーは無残な姿に・・・

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】