沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > やっぱりおあずけ、節分2010

やっぱりおあずけ、節分2010

【2010年02月08日】

ゴールデンレトリバー「節分」
▲見るだけよ

こんにちは、コウジヤです。
遅ればせながら、2010年の節分の様子です。

去年同様、タボあずが拾い食いをするので
今年もわが家では豆まきはしませんでしたよ。

「タボあずも、豆を拝んで厄払い。」

カテゴリ

コメント2件

サチ 2010年2月 9日 01:05

こんばんわぁ

ですよね~豆なんて撒いた日にゃ~家具の裏まで催促されちゃいますよね~(笑)

それとも…キャッチが好きな2人なら口を開けて、構えて、
『ここに、お願いぃ!!』
って言うかも??しれませんね~

どっちにしても、お豆は消化がよくないので、お二人さんはダメですよぉ(^-^)

コウジヤ 2010年2月 9日 12:41

サチさんへ

部屋に食べ物が落ちてるなんて思われたら、四六時中においかぎまくって大変なことになっちゃいますね 

キャッチ下手なあずきでも、
食べ物だったら見事にキャッチしてくれそうです (^_^;)

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】