沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > お花見2010

お花見2010

【2010年02月23日】

ゴールデンレトリバー「花見2010」
▲桜2010

こんにちは、コウジヤです。

去る2月14日にタボあずを連れて
近所の公園に花見に行ってきました。

去年と同じ公園です。
去年の様子「ゴールデンレトリバーと桜2009

ゴールデンレトリバー「桜」
「表情がゆるんでます。」

すでに満開のピークをすぎていたので
チラチラ葉桜になっていましたがなんとか桜を楽しめる状態でした。

ゴールデンレトリバー「花見」
あいにくの曇り空で、写真は暗いですが 沖縄の寒緋桜(カンヒザクラ)は濃いピンクで、かなり派手ですよ!

写真ブログも更新してま~す。

カテゴリ

コメント2件

チィちゃん 2010年3月 6日 13:45

はじめまして!おじゃまします。
ターボ君とあずきちゃんは、寒緋桜の濃いめのピンクに、思わずゆるんだ表情で・・・可愛いです。
2人・・・イエ2匹とも良く似合っています!
うちでは、3月3日に10才の女の子の『姫』がお誕生日でした。

コウジヤ 2010年3月 7日 08:05

チィちゃんさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!

沖縄はこの頃がとても過ごしやすい
気持ちの良い時期なので
二匹ともゆるみっぱなしでした・・・(^_^;)

姫さん誕生日おめでとうございます。
女の子で3月3日が誕生日なんていいですね
(^o^)丿

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】