沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > シャンプーカットに行った3月

シャンプーカットに行った3月

【2010年04月05日】

ゴールデンレトリバー「シャンプー&カット」
▲さっぱりしたタボあず

こんにちは、コウジヤです!

暑くなったり、ちょっと肌寒くなったりと
落ち着かない気候がつづく最近の沖縄ですが
うちのタボあずは相変わらずです。

さて、3月はタボあずのシャンプー&カットに
行ってきましたよ。

下バラ柄のバンダナでいつもと違う雰囲気のターボ。
ターボとバンダナ

下花柄のバンダナでおてんばあずきもチョット乙女? あずきとバンダナ
まだ落ち着かない気候はつづくのでしょうかね? もうしばらく涼しい日であってほしいと願います。

【お知らせ】写真ブログも更新してま~す、こちらもヨロシク。

カテゴリ

コメント6件

itomu 2010年4月 5日 14:56

可愛いゴールデン達ですね!
思わず、覗いてしまいしました♪

2匹もいるなんて羨ましい、
楽しそうです!

コウジヤ 2010年4月 6日 18:36

itomuさんへ

こんにちは、はじめまして!

わが家のやんちゃっ子たちと
毎日バタバタやってます (^_^;)
手はかかりますが楽しい毎日ですよ

コメントありがとうございます (^O^)
また覗きにきてくださいね!

姫のママ 2010年4月13日 18:33

小ざっぱりしてお顔ですね。
ターボチャンも、あずきちゃんも、バンダナが可愛くてよく似合っていますねぇ。
沖縄も、雨が良く降りますか?

料理学校の修学旅行で沖縄に1週間滞在しましたが、思ったほど不愉快な暑さではありませんでした。
まだ、パスポートの必要な頃の話です。ハハハ・・・

うちの姫のヌーボーとした寝顔と
オッサンの様な鼾をアップしていますので覗きにお出でて下さい。

サチ 2010年4月15日 20:26

シャンプー&カットすっきりしますよね~

二人とも年齢にあったバンダナが、かわゆいです♪

そちらも、気候の変化が激しいんですね。ホントに犬たちが過ごしやすい毎日が続いてくれるだけで、いいんですけどね。

コウジヤ 2010年4月18日 17:23

姫のママさんへ

こんにちは!
最近の沖縄はパッとしない天気が
続いてます・・・。

今はそれほど暑くはないので
まだ過ごしやすいですが、真夏の太陽光線は
殺人的です (^_^;)

姫ちゃんのぞきに行きますね!

コウジヤ 2010年4月18日 17:27

サチさんへ

こんにちは!

ターボにバラ柄のバンダナ、
意外と似合ってますよね (^_^;)

今年の沖縄は気候の変化が激しいです。
日本中そんな感じのようですね。

涼しい毎日が続いてくれると
犬も人間も助かります (^o^)丿

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】