沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 「お手」というか・・・

「お手」というか・・・

【2010年04月19日】

ゴールデンレトリバー

こんにちは、コウジヤです!

今日は動画でターボをご覧ください。

・・・適当に「お手」さえすればいいと
思っている我が家のターボ13歳です (-_-;)

これでは「お手」というより、犬パンチで
「威嚇」してるように見えますね・・・。


【お知らせ】先日東京に花見に行ったときの写真を
こちらの写真ブログにアップしました!
よろしければご覧ください♪

カテゴリ

コメント4件

夕耶 2010年4月20日 21:13

あずきちゃんと特にターボくん・・・
"早く頂戴よぉ"って顔してますね♪
よ~く気持ち分かりますヾ(_ _*) 笑

でもずっと待ってるのはすごく偉いと思います!!

私の犬の場合はひたすらよだれダラダラ流してました(^_^;)

コウジヤ 2010年4月21日 18:29

夕耶さんへ

ターボは「待て」をさせても
よくフライングします

しかも、しびれをきらすと吠えます・・・

そこがまたカワイかったりしますが(^_^;)

サチ 2010年4月28日 00:52

いゃ~ん♪♪♪(≧▽≦)
写真も良いですが、動画も、たまらんですね!!かわいすぎる!!
もう~何回も見て、何回も笑ってしまいました♪
お手さえ出来れば、おーけー!!
年齢重ねた子には、甘くなっちゃいますよね~?
でも、適当お手パンチでも、きちんと受け止めてもらってからじゃないと、食べれないってわかってるから、偉いですよ!!

あずきちゃんは、ターボさんが食べ始めるなら、“私も行くわよ”的な顔がかわいいでっす♪

コウジヤ 2010年4月28日 13:46

サチさんへ

食べ物に集中する食いしん坊ターボは
ホントに面白いです。

予想外のことをしてくれます (^_^;)

ターボの後ろでチラッチラッと動く
ひかえ目なあずきもおもしろいですよね。

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】