沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 添い寝のあずき

添い寝のあずき

【2010年05月10日】

ゴールデンレトリバー「寝る」

5月9日日曜日の明け方のこと

いつものように寝ていると
なんか邪魔くさいものがあるなぁと思って
ふと目を開けると


こんなやつが隣で寝てました・・・。

この部屋は立ち入り禁止なのに・・・
(と言いつつ、ドア開けっ放しですが ^_^;)


「寝てますけど、何か?」
ゴールデンレトリバー

なんとも「ふてぶてしい」表情で。

カテゴリ

コメント9件

夕耶 2010年5月10日 20:29

あずきちゃん、コウジヤさんが恋しかったのかな?
きっとターボくんを看病してらっしゃるコウジヤさんにヤキモチ焼いたんですね★

うーん・・・
抱きしめてあげたいっ!! 笑

ME 2010年5月11日 01:21

こんばんわ

子供と一緒ですね~
やきもち焼いたり、寂しいと寄り添ったり。。

お目目が寂しげ。。
ターボくんと早く遊べたらいいですね~

コウジヤさん頑張って下さいね

コウジヤ 2010年5月11日 13:22

夕耶さんへ

やきもち焼いてるみたいです。

最近はしょっちゅう鼻でク~ンクンないてます。

もともと甘ったれ娘なので
さらにすごいです・・・ (^_^;)

コウジヤ 2010年5月11日 13:28

MEさんへ

ここ最近はターボをかまう時間が長いせいか、
相当やきもち焼いてるみたいです (^_^;)

呼んでもないのに人の周りをウロウロして
「挙動不審犬」状態ですよ。

もういい歳なのに・・・相変わらず甘ったれ娘で。

夕耶 2010年5月13日 20:42

あずきちゃん、とっても可愛らしいですね(´∀`*)
コウジヤさんが羨ましいです!!

あずきちゃんはずっと"甘ったれ娘"で良いと思いますよ♪?

サチ 2010年5月14日 10:14

その後のターボさんの具合は、どうですか?
ターボさん自身も、若いままの気持ちと年齢重ねた体との間で、うまくかみ合ってなかったりするのかもしれませんね。。。
(ウチの子もそうでしたから)
ターボさん、がんばれ!!
コウジヤさんの言うことを聞いてれば、1日でも早く回復するのですよ~!!

コウジヤさんとご家族も、頑張ってください!
普段と違うお世話は予想以上に気つかいますよね。
あずきちゃんもほったらかしにする訳にもいかないですし・・・
スネ子のあずきちゃんも、普段と違うからソワソワしちゃうよね~

お大事にしてください!

コウジヤ 2010年5月16日 19:58

夕耶さんへ

あずきはかなり甘え上手ですよ。
大きな子供です (^_^;)

コウジヤ 2010年5月16日 20:04

サチさんへ

ありがとうございます!

ターボの足はだいぶ良くなったみたいで
チョロチョロ歩き回ってます。

でも歳による関節炎で完治はしないようなので
極端に悪化しさせないよう気をつけます。
ときどき思い出したように
ヤンチャになるときがあるので (^_^;)

梅雨で天気が悪いのとターボばかり
相手にしてるので、あずきのスネ具合が・・・

ME 2010年6月 7日 00:09

こんばんわ

あずきさん
相変わらず甘えんぼしてるのかしら?
相変わらず立ち入り禁止の部屋に侵入してるのかしら~?

ターボ君
関節炎の症状は落ち着いたでしょうか
安静に耐えられてるでしょうか?

悪天候続きでさぞ退屈でしょうが
も少しの辛抱ですよ~!
頑張れターボ♪
頑張れあずき♪

暫く更新ないと会いたくなるお二人さん
♪♪

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】