沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > あずきも風呂にはいる

あずきも風呂にはいる

【2010年07月26日】


「今日は水遊びです。」(違います、シャンプーです。)

こんにちは、コウジヤです!

この前ターボを自宅でシャンプーしたら
なんだか、あずきが汚れているように見えてきたので
(いや、実際汚れている・・・。)
今日はあずきを自宅でシャンプーしました。

久しぶりに見るびしょ濡れあずきの情けない姿・・・。

せまい風呂場でチョロチョロ動き回るので大変でした (-_-;)

シャンプー後、扇風機で乾かしていると
涼しくて気持ちよくなったのか、抵抗して疲れたのか (^_^;)
かなり眠たそうになってました。

夏場は暑くて汚れやすいから
これからは2匹とも定期的に自宅洗いすることにしました。

カテゴリ

コメント4件

姫のママ 2010年7月27日 11:19

アァ~、あずきちゃん~、気持ち良かったねぇ!
体が軽くなった感じでしょう?
プロにマニア通りの洗い方をしてもらうより、自宅で思う様に洗って貰う方が本人(本犬か?)も、気持ち良くて嬉しいと思うのですが・・・
眠くなるくらい気持ちイイね。
とっても、可愛いよぉ~!
洗うお人も大変でしたね。でも、こんなに気持ち良さそうにしているのを見ると報われますね。

コウジヤ 2010年7月28日 13:29

姫のママさんへ

あずきは楽しいのか、嫌なのか、
シャンプーしてる間中、せまい風呂場でしっぽ降って
チョロチョロ(逃げてる?)してました(^_^;)

扇風機で乾かしているときは相当気持ちよかったみたいです。

きれいになるとこっちもうれしくなりますね (^^)

ME 2010年7月29日 22:05

コウジヤさんこんばんわ~

本当に癒されます♪
と~ってもかわいい♪

コウジヤさんは大変でしょうけど、
これからもがんばって下さいね♪

あずきちゃん、何か女の子っぽくなったようです

コウジヤ 2010年8月 2日 00:11

MEさんへ

こんにちは!

シャンプー大変ですけど、なぜかちょっと楽しいです (^o^)丿

あずき女の子っぽくなりました?
8歳を目前にしてようやく落ち着きがでてきた・・・?
かもしれません (^_^;)

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】