沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > あずきのお手

あずきのお手

【2010年08月02日】

こんにちは、コウジヤです (^^)

さて、以前ターボのお手(ほぼ犬パンチ)を動画で
アップしましたが、今回はあずきのお手を動画でとってみました。

↓その瞬間がこちらです。

・・・意外と普通でした (-_-;)

しかし、
この娘はなぜ左手のお手をするとき、わざわざ立つんだろう?

ちなみに、
ターボは横で見事にフライングしてますね・・・(^_^;)

カテゴリ

コメント10件

ME 2010年8月 2日 14:47

こんにちわ

あずきちゃんのお手もかわいい♪
ホント!立つんですねぇ
しかも、左手の時だけ!
あずきちゃんにしかわからない
こだわりがあるんでしょうね~

ターボじっちゃんの食い気健在(^O^)フライングしたっていい♪
それを見守ってるターボさんのお顔が目に浮かびます

後ろ足が、ちょっぴり滑り気味ですが、
サポーターもしないで、これぐらいできるなんて、すご~い!

ターボさんご夫妻頑張りの結果ですね

輝くお目目のお二人さんに
今日も会えたので嬉しっ(*^_^*)

コウジヤ 2010年8月 3日 15:11

MEさんへ

こんにちは(^^)

あずきの「まぼろしの左」はホントになぞです。なぜ立つ??

ターボじっちゃん食欲だけは
まったくおとろえません・・・(^_^;)

元気な証拠ですね!

姫のママ 2010年8月 5日 09:38

何度かコメントを入れさせてもらったけど『入力禁止の単語がふくまれています』となり、受けて貰えず・・・(あずきちゃん可愛い!)と入れているだけなのに!

仕草が、あどけなくて・・・可愛いです。
何度も見ています。
謎のサウスポーあずきちゃんの、チャームポイントですよネ!

コウジヤ 2010年8月 5日 13:27

姫のママさんへ

こんにちは!

ごめんなさい、コメントが拒否されてしまったようで。
なぜだろう・・・?

あずきは動きが細かいので
見ているとちょっと滑稽なんです (^^)

左のお手は必殺技になりますね。

YASU 2010年8月 8日 19:58

こんばんは。
左のときは立つんですね。何ででしょう?

うちのは、「お手」というと必ず左を出します。
犬にも、人間と同じように「利き手」ではなく、「利き足」があると聞いたことあるのですが、本当でしょうか?

コウジヤ 2010年8月16日 21:03

YASUさんへ

こんにちは!

「利き足」、ありそうですね。

うちのターボもあずきも
”犬パンチ”をくりだすときはいつも右です (^^)

姫のママ 2010年8月27日 20:39

猛暑、お見舞い申し上げます。
ターボちゃん、あずきちゃんも頑張っていますか?
上等の毛皮を着ているから、暑いと思うけど夏バテしないでね。

コウジヤ 2010年8月31日 19:45

姫のママさんへ

ありがとうございます!
ホントに毎日暑いですね!

ママさんと姫ちゃんは夏バテしてませんか?

ターボは相変わらずのんびりマイペースで、
あずきは暑さを感じてないのか毎日にぎやか娘。
対称的な二匹です(^_^;)

サクダ 2010年9月 6日 11:48

こんにちは。
久しぶりに投稿します。
あずきちゃんのお手かわいらしいですね~。
お二人のかわいらしい様子を拝見しに、又お邪魔します。
只今、うちのもこちゃんは、お昼寝モードに入ってます。
呼んでも振り向きません・・・

では、また~

コウジヤ 2010年9月12日 23:17

サクダさんへ

こんにちは!お久しぶりです。

9月にはいっても沖縄まだまだ暑いですね(^_^;)

サクダさんのワンちゃんは夏バテしてませんか?
暑いときはじっとしてるのが一番ですよね。

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】