沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 我が家のハロウィン2010

我が家のハロウィン2010

【2010年11月26日】

sDSC_7308.jpg

「とりあえず、おやつください。」


こんにちは、コウジヤです!

久しぶりの更新なので、
先月のハロウィンのときのわが家の二匹の
かるい仮装の様子でご挨拶です(^_^;)

上の写真はカボチャ仮面あずき、下はカボチャ仙人ターボです。

sDSC_7377.jpg


「・・・。」


こんな感じで相変わらずやってますので、よろしくお願いします!

カテゴリ

コメント5件

ME 2010年11月26日 23:50

やっほ~♪待ってました!!!
アップサンキューです(^_^)/

これこれこれ!!このお顔ですよ!!
でーじかわいい♪
優しそうな目・穏やかな表情が大好き♪
と~~っても癒されます
かぶりもの(?)お似合いよ!お2人さん(*^_^*)
毎日でもお会いしたいお2人さん
これからもよろしくお願いします!

新しいブログにしたんですね
これからもお邪魔させて下さいね

ME 2010年11月27日 00:04

追伸
那覇マラソン!今年も挑戦するんですね~
お仕事しながら偉いです!
挑戦者コウジヤさん、頑張って下さい!!!

コウジヤ 2010年11月27日 13:08

MEさん

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

かぶりものシリーズ増やしたいんですけどね
二匹ともすぐにはずしてしまうので
おかしでつりながらタイミングとるのが
なかなか難しいです(^_^;)

今年も那覇マラソン出場します!
去年のように失速しないよう
今年はちゃくちゃくと準備してます(^^)

ありがとうございます!

サチ 2010年12月17日 16:57

こんにちは~
ご無沙汰しております。

わぁ!あずきちゃんの!こんな仮面タイプのが今はあるのですね~♪
かわいいけど、不思議な生き物!?
ターボさんは、よくお似合いです(σゝ∀・)σNe!!

私も、かぶり物が好きで、べる(享年13歳)にも良く被ってもらってました!( ̄m ̄* )
飼い主の自己満足でしかないけど(笑)ものすごい、かわいいんですよね~
シリーズ増やすのに協力したいくらいです♪

コウジヤ 2010年12月17日 18:34

サチさん

こんにちは、お久しぶりです(^^)!

人間用のマスクを洗濯バサミで固定してます・・・(^_^;)
ほんと、謎の生き物ですよね。

かぶり物楽しいですよね、見てるほうは(^^)!
シリーズ化できるようガンバってみます♪

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】