沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 8歳だよ、全員集合!

8歳だよ、全員集合!

【2010年12月26日】

ゴールデンレトリバー「8歳の微笑み」

「全員集合はしませんが、8歳です♪」

こんにちは、コウジヤです(^^)

先月のターボにつづきまして、今月はあずきが
12月8日に8歳の誕生日をむかえました!

性格は幼いですが、立派なおばちゃんです(^_^;)

病気もケガもなく、健康で何よりです(^^)!
あっぱれ!!

カテゴリ

コメント6件

ME 2010年12月26日 23:18

8歳のお誕生日おめでとうございます
彼女は目がとてもきれいですね~
ホント!今まで健康で何よりです
これからも、元気な姿を楽しみにしてます♪
ボールをくわえてシッポフリフリ 
相変わらず。。かわいい~~~♪

コウジヤ 2010年12月29日 13:13

MEさん

ありがとうございます(^^)!

あずきは「しじみのような目」で訴えてきます(^_^;)
いくつになっても幼さがぬけない甘えん坊です。

姫のママ 2011年1月 1日 12:25

あずきちゃん!
8才のお誕生日おめでとうね♪

おバァさんだとか、シジミだとかパパさんは云っているけど、本当はそこが可愛くて堪んないのだよ。姫のママには良~く分かるんだ!!

しっかり甘えて元気でいてね。

コウジヤ 2011年1月 2日 16:51

姫のママさん

ありがとうございます(^^)!

おてんばあずきにいいように遊ばれてます。
この子は甘えるのが仕事ですね(^_^;)

koha* 2011年1月 5日 16:43

はじめまして。
みるきー君とキャンディ君のところから参りました。

遅ればせながら、あずきちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ターボ君も憧れの14歳!!おめでとうございます!

我が家にも13歳の母・小花と今月9歳になる娘の小豆というゴールデンがおります。
この子達と、ずっとずっと家族でいられるよう
元気に毎日過ごしたいと思っています。

ターボ君とあずきちゃんご一家が今年も健康で楽しく過ごせますように。
また立ち寄らせていただきます。

コウジヤ 2011年1月 6日 12:52

koha*さん

はじめまして!ありがとうございます(^^)

小花さんと小豆さんはうちの二匹と近い年齢ですね。

ブログ拝見しました。
小花さんも小豆さんもおっとりしててカワイすぎです!

こんなブログですが、また見に来てください。
よろしくお願いします。

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】