沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > お花見ですね2011

お花見ですね2011

【2011年02月14日】

ゴールデンレトリバーと桜2011

「お花見ですよぉ~2011。」

ここ最近、雨つづきだった沖縄。
12日も曇ってはいたものの、雨は降りそうになかったので
この日がチャンスとばかりに
毎年恒例のタボあずとお花見に行ってきました!

が、しかし・・・今年はもうすでにほとんど散っていた・・・(T_T)
(先週行っとくべきだったな・・・)

と、残念な気分になりつつも
まだ残っていた数少ない桜をしっかりと楽しんできましたよ。

ゴールデンレトリバーと桜2011その2

ゴールデンレトリバーと桜2011その3

今年も何とかお花見になったかな・・・(^_^;)

▼オ・マ・ケ

斜面で転んで起き上がれずにもがいているターボじっちゃんの図。

転げるゴールデンレトリバー

「・・・早く起こしてください。」

カテゴリ

コメント2件

koha* 2011年2月17日 16:05

沖縄の桜は紅彼岸ですか?とっても濃い桜色ですね。
細面のターボ君とあずきちゃん。
和顔のゴルちゃんですね!

ええ〜っと・・・
ターボじっちゃん、早く起こしてあげてくださいね(笑)

コウジヤ 2011年2月18日 01:06

koha*さん

沖縄の桜はと~っても濃いピンクです。
桜というより、桃みたいです。
染井吉野のように花びら散らないですし。
カンヒザクラという種類のようです。

ターボじっちゃん、バランスくずして
倒れるといつも目で訴えてきます(^_^;)
「早くわしを起こせ!」みたいに(笑)

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】