沖縄で暮らすゴールデンレトリバーほのぼのブログ。犬日記 > 「だいず」になります

「だいず」になります

【2011年02月23日】

sDSC_9234.jpg

「プリプリ~♪」

わが家のあずきのお尻が最近ムチムチ成長してます。

sDSC_9258.jpg

あきらかに、大きくなってます。

sDSC_9255.jpg

この堂々としたうしろ姿・・・ ・・・。

そろそろダイエットさせないと、「だいず」に改名する必要が。

sDSC_9228.jpg

「失礼な!」

カテゴリ

コメント6件

ラブマウママ 2011年2月27日 12:46

タイトル見て何がだいず?って思いましたが、
そういうことだったんですね(笑)
あずきちゃんには申し訳ないけど、
ウマいこと言うな~って感心しちゃいました^m^

マラソン、いいお天気でよかったですね。
お疲れさまでした~。

koha* 2011年2月27日 18:43

小豆ちゃん→大豆ちゃん。
出世魚みたいですね(笑)
もっと大きくなったら空豆ちゃんかな?(あずきちゃん、ゴメンね)

サチ 2011年3月 1日 10:05

えっ?うそん!
もしかして!?3頭目!!??Σ(・ω・ノ)ノ!
っと思って急いで開けたら、魅惑のあずきちゃんのおチリだったのねん(*/∇\*) キャ☆

↑koha*さんの空豆ちゃんってのも、かわいい♡(他人事でゴメンね、あずきちゃん。)

コウジヤさん、ご無沙汰してます!
ブログいつも楽しく見させてもらています。

コウジヤ 2011年3月 3日 13:00

ラマウママさん

立派に成長しちゃいました(^_^;)
「あずき」って呼びかけづらいです。
こんなにムッチリで「あずき」って。

昨日の夜東京から戻りました。
東京マラソンは最高でしたよ(^^)!
大都市の中を思いっきり走る抜けるのは爽快です!

コウジヤ 2011年3月 3日 13:07

koha*さん

「出世魚」・・・、
たしかに、そのとおりですね(大笑)!

「空豆」までいかないようにがんばります(^^)!

コウジヤ 2011年3月 3日 13:12

サチさん

サチさんお久しぶりです!

幻の3頭目(期間限定)の「だいず」です(^^)!
「空豆」にはさせないように気をつけます・・・。

でも、このプリプリしたおしり、
しっぽふるとカワイイんですよねぇ♪(←犬バカ)

コメントはお気軽に!





トラックバック0件

【トラックバックURL】